のんたん日記(声優 並木のり子)

声優 並木のり子(愛称:のんたん)アニメデビュー30周年に向けての最新情報や「お知らせ」など、あれやこれや日記

笑顔で帰れる場所

■10/1(土)「Magical Meets Me vol.6」

◇出演

並木のり子 宍戸留美 氷上恭子

◇時間

◆1部 17:20開場/18:00開演

https://tiget.net/events/201638

◆2部 19:50開場/20:15開演

https://tiget.net/events/200889

※1部2部共通券はございません。それぞれのフォームよりご予約をお願い致します。

(🌟1部と2部、両方のチケットをご購入頂いた方には、心ばかりの"プレゼント"をご用意しております!)

◇場所

下北沢 ニュー風知空知

f:id:namiki0619:20220906103745j:image

MMMプロデュース!【Magical Meets Me】イベント!

コンセプトは『自分たちが楽しいのはもちろん、来てくださった皆さんが笑顔で帰れる場所作りを目指しています。』


【M】を持つ3人!
Noriko NaMiki 並木のり子
RuMi Shishido 宍戸留美
HikaMi Koyoko 氷上恭子


タイトルの【Magical Meets Me】
翻訳すると【不思議な私に出会う】【魔法が私に出会う】【魔法の出会い】など。


今回のコンセプトだと【私たちのイベントで、魔法にかかった私に(自分に)出会えるよ!】みたいな想いが個人的には込められています。
3人の頭文字と開催日をとって #MMM1001 とSNSなどでつぶやいて下さいね♪

このメンバーだから、楽しくないはずないのです!

今回は歌と朗読をメインにお届け予定です!

是非、皆さんの笑顔にお会いできますように。
お楽しみに!!