のんたん日記(声優 並木のり子)

声優 並木のり子(愛称:のんたん)アニメデビュー30周年に向けての最新情報や「お知らせ」など、あれやこれや日記

「ざ・南京豆」第二回歌謡ショー

〜春の歌祭り〜を振り返って♪

まずは皆さまへ

お忙しい中、そしていろんなイベントが被っている中、我が歌謡ショーへご来場頂き、本当にありがとうございました!!!!!

写真も今回用に撮り下ろしたり、会場でしか聞けない「ざ・南京豆のおしゃべりラジオ」を収録したりw

恭子さんとは準備期間中も楽しくて、ずーっと続いて欲しいと思うほど♡

f:id:namiki0619:20240321225313j:image

というわけで、今回もライブスペース キャバリーノにて、昼・夜2回公演!

【昼の部】

1.恋のバカンス

2.私はピアノ(ぴーちゃん)
3.空に太陽がある限り

<サイン会>

4.待つわ
5.窓ガラス
6.また会う日まで

7.ふりむかないで

f:id:namiki0619:20240321225331j:image

*****

【夜の部】

1.恋のフーガ

2.私はピアノ(なーちゃん)
3.空に太陽がある限り

<サイン会>

4.あずさ2号
5.窓ガラス
6.また会う日まで

7.情熱の花

f:id:namiki0619:20240321225339j:image

そうなんです!衣装もチェンジ♪

私が全体的にプロデュースさせてもらいましたぁ!

今回初の「サイン会」では、[ざ・南京豆ロゴ入りハッピーはっぴ]に直筆サインするだけでなく、特別に撮り下ろし写真の2024年4月始まりカレンダーとチェキ会券もついてくるお得な時間だったんですよ⤴︎⤴︎⤴︎

皆さんのハッピーはっぴ姿!最高✨✨✨

毎回特別なステージになるようにいろいろと凝ってるんですw

曲目は、春の歌祭りにふさわしく女性曲と男性曲を出し合って決めましたょ!

お好きな歌、知らなくて気になった歌などありましたか???

ゆっくりお話ししながらお届けした、久しぶりのざ・南京豆ステージはいかがでしたでしょうか?

ご感想もお聞かせくださいね。

f:id:namiki0619:20240321230904j:image

ざ・南京豆(ぴーちゃん:氷上恭子、なーちゃん:並木のり子)