のんたん日記( 並木のり子【声優】)

声優 並木のり子(愛称:のんたん)アニメデビュー31年!最新情報や企画ライブやイベントなどのこぼれ話など、あれやこれや日記

会えたね

歌と朗読ユニット「Magical Meets Me 」

私、並木のり子宍戸留美ちゃん、氷上恭子さんの3人ではじめて、トークショー含め、今回で5回目✨

私がご一緒したい!とビビビっと来て、思い切って相談して意気投合してから、はや何年?

2019年からだから、10月で3年になりますね♪

宍戸留美ちゃん、氷上恭子さんには本当に感謝しかありません💕

私たちの歌と朗読で、『Magical Meets Me →魔法にかかってしまった私(自分)に出会ってしまってください』!

 

今回は、夏休みに会いたいね企画!という事で 【浴衣】でお出迎えさせて貰いました♡

f:id:namiki0619:20220826022358j:image

なかなか着る機会もなかったので、それだけでも嬉しかったのに、たくさんの方にお越し頂けて感激でした!!!!!

そして

夏うたも良かったよね〜やっぱり夏うたって盛り上がるよね✨✨✨

ステージの始まりにふさわしい曲から、歌わせて貰いました♪

そしてそして、今回の目玉!

新作朗読の披露👏👏👏👏👏

スペシャルな今回は、ツイキャスもやらせて貰うということで、この朗読部分から配信開始!

(お待たせしてしまった皆さん、すみませんでした💦)

というわけで

新作朗読「ウグイス嬢」いかがでしたでしょうか?

もう最初から、皆さんの我慢しきれない笑いの渦が!!!!!「ウグイス嬢」を書いて下さった杉山さんにもご覧頂けたので、心の中でガッツポーズしましたょw

会場に来られた皆さんは勿論、あの面白さは直に感じてもらえたと思うのですが…配信ではどうだったのだろう…

気になる方は、アーカイブが9/1までご覧頂けますのでぜひ!

🎟コチラ→https://twitcasting.tv/c:kyochan_rosales/shopcart/178129

f:id:namiki0619:20220828172354j:image

新作台本を書いて下さった杉山さんと。

今回は、トークショーということで、ゲームコーナー部分に皆さまからお寄せ頂いたメッセージも読ませてもらいました♪

#MMM825トークテーマ

嬉しかったです、ありがとうございました!

朗読劇をみっちりしっかりやり込む回と、今回のようなゆっくり皆さんと過ごせる回、織り交ぜながらこれからも続けていけたらと思っておりますので、開催する時には絶対に来てね♪

 

というわけで、次回は10/1(土)です!お楽しみに☆☆☆

https://youtu.be/OStxS6e_F8k