のんたん日記(声優 並木のり子)

声優 並木のり子(愛称:のんたん)アニメデビュー30周年に向けての最新情報や「お知らせ」など、あれやこれや日記

春の祭典へ向けて

コロナ禍になって、全く帰省できてませんでした💦

で・す・が!

◆5/6(土)『声優 並木のり子 アニメデビュー30周年記念!春の祭典!』開催に向け、この30年お仕事させて頂き得た、諸々の"宝物"を発掘しに行ってきましたぁ⤴️⤴️⤴️

ま・ず・は!

ずーっと気になってた、お墓参りの為に山の家へ

そこで、本当にお宝を沢山持ち帰ることにも成功⭕️

春の祭典の当日をお楽しみに🎶

そ・し・て!

地元の写真館「大木島写真館」へ

春の祭典』では、感謝を込めてこんなモノをご用意してます!

昼の部&夜の部"両方"のチケットご購入でご来場の方へ「アニバーサリー特別バッジ+サイン入りポストカード付きプレゼント」🎁💕

ということで

f:id:namiki0619:20230419010419j:image

お写真、撮って来ましたょ✨✨✨

じ・つ・は

春の祭典"当日着るお衣装"で撮ってるので、当日のプレゼントにピッタリだと思いませんか!?

もし、都合が合わなくて、どちらかの回しか見られない〜って方にも、【朗報】です!

な・ん・と

今回、この「アニバーサリー特別バッジ」は、会場でご購入頂くことが出来ます‼️‼️‼️(やったね💕)

地元でどーしても撮りたかったのよね♪

このエピソードは、また会場でもお話ししますね。

そ・し・て!

久しぶりに飯田エフエムにもご挨拶へ

f:id:namiki0619:20230419011816j:image

なんと!収録もして貰えました!

いつもありがとうございます😊✨

【番組名】For Your Times

【時 間】16:30~19:00

【出演日時】4月26日(水)18:40~18:50

【コーナー】ぶらぶら飯田Navi

【担 当】木下寛章

並木のり子出演コーナーの時間が、若干前後する場合もあります。ご了承ください。

飯田下伊那地域以外で、聴取する場合は、

全国60局以上のコミュニティーFMが聴けるアプリ「FMプラプラ」をダウンロードし、飯田エフエムを選択。

もしくは、飯田エフエムのHP(https://iida.fm)より、JCBAサイマル放送で、お聞きください。 

f:id:namiki0619:20230419012545j:image

木下さん、そして飯田エフエムの皆さま、お世話になりました!

今後ともよろしくお願いします。

というわけで

久しぶりに帰ったのですが、もりもり盛りだくさんなスケジュールにしてしまい、ゆっくりは出来ませんでしたw

父も母も元気そうで、そこがホッとした一番の収穫でございました。

ずっと元気で長生きしてね。

f:id:namiki0619:20230419013201j:image

<詳細&チケット予約はコチラ↓>

🎟️https://tiget.net/events/241131