のんたん日記(声優 並木のり子)

声優 並木のり子(愛称:のんたん)アニメデビュー30周年に向けての最新情報や「お知らせ」など、あれやこれや日記

生誕祭に向け

この何年かを振り返ると、生配信を始めたり、"前向きに"って取り組んで来たものの…

 

実際には、"以前のような"もしくは、"もっと!"な「やりたいことを形にする」ことに"難しさ"を感じてしまってました。

 

そんな中、4月の雪の降る日に、大決断をする事となる。

 

生配信アプリ[17LIVE]

 

こちらで知り合った、ジャズトロンボーン奏者 河野広明さん。

出会ってからすぐに、何かできたら良いですね、ってお話しが出ていたのですが…

なかなかお仕事でご一緒してたとしても現実的な事にするには、思った以上に大変な壁が立ちはだかっているのが現状。

そこをヒョイと飛び越えてきて、すんなり(?)日時、会場もおすすめして頂き、あれよあれよと気づいた時には『告知しよ』ってなってましたw

 

出会いひとつで、いろんな景色が変わりますね。

 

コロナ禍のせいにしている場合ではありません!そして、節目でい〜い年齢になるのですから、細かい事気にしてたらあきまへん!w

本当にやりたかった事、一緒に生きたい方と、楽しい未来を掴むために◎

新しい一歩を踏み出します✨

 

『声優 並木のり子生誕祭 3人(並木のり子トロンボーン河野広明、ギター米田雄一)とみんな(関係の皆さん、お客さま)〜歌う朗読会〜』

 

私の誕生月、6月中の開催をめがけてホールの空いていた"6/30(木)"に大決定‼️‼️‼️

(平日なのでかなり迷いましたが、思いがブレないうちに決めました)

 

お二人の演奏と、並木のり子の歌とひとり何役も演じる朗読でひたすら突っ走ろうと思いましたが…

"かけあい"の醍醐味も知ってしまっている、私。

今回は、宍戸留美さん(https://rumi-shishido.com/)にスペシャルゲストとしてご出演頂くことが決定👏👏👏

 

f:id:namiki0619:20220627100544j:image

 

宍戸留美さん(以下 ルンルン)とは、アニメでの共演がきっかけで、朗読舞台などお声がけ頂いたり、今では「Magical Meets Me 」という歌と朗読グループ(並木のり子 宍戸留美 氷上恭子)もやらせてもらってます!

とにかく、素晴らしい発想力と行動力!ご本人の溢れんばかりの"可愛い"が魅力♡

沢山の応募者の中から頂点に輝いたことのある方は、生き方の輝きが違いますよね✨

と・に・か・くご一緒してると幸せなんです。それだけ相手を常に思いやる事って、なかなかできないので本当に尊敬してます◎

 

今回は、以前の記事でも発表させてもらいましたが、2作品の朗読と歌をご一緒します♪

そして、その2作品は並木のり子AnniversaryCDとなり、当日販売もされますのでお楽しみに!

宍戸留美さんブログ>
https://ameblo.jp/sundaliru/entry-12749627167.html

 

ルンルンとのステージはもちろん、今回の生誕祭は見どころ満載なので、もう目前ですが、まだまだお話ししていきますねw

 

f:id:namiki0619:20220627100226j:image

■6/30(木)

声優 並木のり子生誕祭

「3人とみんな〜歌う朗読会〜」

□場所

ティアラこうとう小ホール

https://www.kcf.or.jp/sp/tiara/outline/access/

□時間

18:30開場/19:00開演

(1部、2部構成 休憩あり)

□料金

¥5000(入場者特典あり)

https://forms.gle/BCjWuvzcsmiVSC4z5

□出演

並木のり子

河野広明(トロンボーン)

米田雄一(ギター)

スペシャルゲスト

宍戸留美