のんたん日記( 並木のり子【声優】)

声優 並木のり子(愛称:のんたん)アニメデビュー31年!最新情報や企画ライブやイベントなどのこぼれ話など、あれやこれや日記

並木のり子です。

初めまして。

並木のり子と申します。

のんた〜ん!と呼んでくださいね♪

 

アニメやゲーム、ナレーションなど、声のお仕事をさせて貰ってます。

時には、CMやオリジナルを歌ってたりもする、『声優』です!

 

普段は、映画や漫画の世界にどっぷり浸かっていたい、メルヘンの世界の住人。

お洋服やメイクに興味津々!知らない事への挑戦大好き♡(泣いちゃうこともあるけどw)

知らない土地へ突然出かけて、景色を眺めたり、カフェで雰囲気に酔ってみたりと風来坊なところも。

ひとりは得意だけど、おしゃべりしないといられないさびしんぼうなので、ぜひぜひ!仲良くしてください♪

 

というわけで

 

新年度から何か始めようと思ってましたが、昨年までのあれやこれやで腰が重くなってて…

 

お誕生月(6/19生)を目前に一念発起!

とにもかくにも、「のんたん日記」始めてみます!

よろしくお願いします。

 

f:id:namiki0619:20220524190340j:image

 

*************

並木のり子-noriko.namiki-◇

https://profu.link/u/namiki0619