のんたん日記( 並木のり子【声優】)

声優 並木のり子(愛称:のんたん)アニメデビュー31年!最新情報や企画ライブやイベントなどのこぼれ話など、あれやこれや日記

まだまだあるよ!ラジオ出演情報!

6/30(木)声優 並木のり子生誕祭「3人とみんな〜歌う朗読会〜」に向けて、各所で宣伝活動に余念のないのんたんですw

 

ゲストに呼んでくださる各番組の皆さま!ありがとうございます😊

 

本日は、6/30もご一緒する、ジャズトロンボーン奏者の河野広明さんが新たにラジオ番組を担当されると言うことで、早速お邪魔してきました✨✨✨

 

■河野広明さん 

https://sites.google.com/view/jazztb/

 

1本目は「どうのこうの言うてもろて」!

 

f:id:namiki0619:20220530151326j:image

 

こちらは、池袋FM毎週水曜12:30〜のお昼の番組。

トークテーマはもちろん!いろんな話題でお話ししていくのですが、のんたんがめっちゃ楽しんじゃってますw

そんなわけで、6/8(水)のんたんゲスト回はいきなりの拡大版!きゃーーー👏👏👏

 

そして

2本目は「火曜ジャズペンス」!

 

f:id:namiki0619:20220530151855j:image

 

こちらも同じく池袋FMで、毎週火曜23:30〜の深夜番組。

音楽を中心の少し大人空間(勝手なイメージ)で勝手におしゃべりさせてもらってますw

 

両番組共にのんたんのオリジナルソングも流してもらってるので、ぜひぜひ!お聴き逃しなく!

 

□池袋FM http://ikebukurofm.com/

 

f:id:namiki0619:20220530152446j:image

◇チケット予約

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfP5A3Q9Dxyd-4n-rCKpiBeoWCjoY7MhFIYQEA0iOfz5GY6cw/viewform

 

********************

 

並木のり子-noriko.namiki-

https://profu.link/u/namiki0619