のんたん日記(声優 並木のり子)

声優 並木のり子(愛称:のんたん)アニメデビュー30周年に向けての最新情報や「お知らせ」など、あれやこれや日記

Go-chanハウス最高!

仲良しの山崎ゆう子ちゃんが訪問する回に、応援ゲストとして出演させて頂いちゃいましたぁ⤴︎⤴︎⤴︎

(アニメ「純情ロマンチカ」共演がご縁♡)

 

くまちょん(山崎ゆう子ちゃんの事)のエピソードトークも凄かったけど、郷田さんとのやり取りも面白くて、(流石17歳からお世話になってると違いますね)前半から早く混ざりたくて仕方なかったですw

 

後半になってご紹介頂き、郷田さんとも「ラジプリ」マンパ以来ですかね〜嬉しかったなぁ♪

2人で乗り越えたあの話もw

やっぱり大好き!郷田さん!

 

ご覧頂いた皆さま、メッセージをくれた方々も、楽しんでもらえましたでしょうか?

 

f:id:namiki0619:20220806231906j:image

 

湘南テアトロ☆デラルテ「Go-chanハウス」14弾!

https://youtu.be/g1L2dlpGC4w

 

郷田さん、くまちょん、そして劇団の皆さんも!ありがとうございました!!!!!

 

■湘南テアトロ☆デラルテ

https://s-t-dellarte.com/