のんたん日記(声優 並木のり子)

声優 並木のり子(愛称:のんたん)アニメデビュー30周年に向けての最新情報や「お知らせ」など、あれやこれや日記

オープニング&エンディング

生誕祭をどういう形にするか?諸々の計画を前に、一番最初にご連絡したのがイラストレーターの竹内高先生でした!

 

f:id:namiki0619:20220627155619p:image

 

以前、お世話になっていた事務所さんでご紹介頂いての出会い。

その時に、竹内高先生(以下 こうさん)の大切にされている作品のメインキャラクターの声を担当させてもらった経緯で仲良くさせて頂いてます。

 

私を表現するHPや名刺、SNSなどのイラストはこうさんに書き下ろして頂いてて、本当にありがたい限りです。

https://profu.link/u/namiki0619

 

何故か…こうさんは、他人の内面まで見通す事が出来る能力をお持ちのようでw

周りから見られている私の良さはもちろん、本来持っている山育ちのおおらかさやのんびりさんな部分をしっかり表現してくれて、いつも「皆まで言うな」って感じなんですw

ありがたい。

 

で、今回の生誕祭なのですが…

こうさんの作り出す世界観とイラストが大好きなので、オープニングとエンディングを飾ってもらえないか?とお願いしました。

私としても清水寺から飛び降りる勢いってやつです!

いろんなものひっくるめて、絶対に関わって欲しくて。

細かいことは抜きにして、お受け頂けることになるのですが、これがまた想像を上回る世界観の物語りとイラストを頂く事となります。

 

そして、そのこうさんの世界観に必要不可欠なのが音楽を担当してくれた、かんのとしこさん!

http://kannotoshiko.com/

タッグ感が凄い!私乗り遅れずに飛び乗れるのか?!って最初は思いましたが…

優しいおふたりはちゃ〜〜〜んとどーぞしてくれましたw

心地良すぎて全編通したいくらい。

 

https://twitter.com/kosan_takeuchi/status/1533738407293485056?s=21&t=T0mwC2c_hL5guwzAggMlMA

 

並木のり子(のんちゃん、かんちゃん)

トロンボーン河野広明(トロン)

ギター米田雄一(ギッタ)

 

どんな優しいお話が展開するのか?お楽しみに♪
そしてそして、お祝いにかけつける皆さんは「雨粒(しずく)」となって、拍手や手拍子で盛り上げてもらえたら嬉しいです!
この雫(しずく)案もこうさんに考えていただいたんですょ👏👏👏

 

f:id:namiki0619:20220627215719j:image

 

じゃーーーーーん!

コレが、当日受付でチケット代金と引換にもらえる入場者特典「雨粒(しずく)ステッカー」です☔️

何と!のんちゃんとカンちゃんイラスト&並木のり子サイン入り!

開演中は、胸に貼ってお楽しみ頂くのですが、生誕祭の記念にお持ち帰り下さい◎

 

こうさん、沢山の愛をありがとう✨

当日は皆さんにたっくさんの愛をお届けしますね💕

 

f:id:namiki0619:20220627221144j:image

■6/30(木)

声優 並木のり子生誕祭

「3人とみんな〜歌う朗読会〜」

□場所

ティアラこうとう小ホール

https://www.kcf.or.jp/sp/tiara/outline/access/

□時間

18:30開場/19:00開演

(1部、2部構成 休憩あり)

□料金

¥5000(入場者特典あり)

https://forms.gle/BCjWuvzcsmiVSC4z5

□出演

並木のり子

河野広明(トロンボーン)

米田雄一(ギター)

スペシャルゲスト

宍戸留美(https://rumi-shishido.com/)